スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子供と富士見パノラマスキー場に行ってきました。

子供と富士見パノラマスキー場に行ってきました。
今年は白馬方面・・・と考えていたのですが、天気が心配だったため、晴れの予報が出ていた富士見パノラマスキー場にしました。

文音(小6)は、19日に小学校でのスキー教室がありましたが、私にとっては今シーズン初スキーとなります。

先ずはセンターゲレンデの頂上で記念撮影
CIMG9791ee.jpg

ゴンドラ頂上付近からの景色です。
CIMG9794ee.jpg

へ~、「恋人の聖地」だって・・。
CIMG9801ee.jpg
いつか、彼氏と来るんでしょうか?
20 : 24 : 57 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供と志賀高原に行ってきました。 | ホーム | ほんやりがありました。雪が止んで良かったです。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/765-d8ea2919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

