東京へ家族旅行 2日目

東京への家族旅行 2日目です。

朝食を築地で・・ということになっているのですが、

朝食付きで宿泊していたので、東京インの1回のCOCO'Sでモーニングセットを軽く頂きました。

CIMG1493eee.jpg
築地の予定がなければ、もっとしっかり食べたいと思うくらい、充実したモーニングセットでした。

築地市場に着いたのが8時少し前、日曜日、市場は休みなので、この時間まだ人通りはまばらな感じです。
CIMG1497eee.jpg

ここがテリー伊藤さんの実家の卵焼き屋さんか~
CIMG1498eee.jpg

波除稲荷神社に立ち寄ってみました。
CIMG1500eee.jpg

でかい獅子頭だね~
CIMG1502eee.jpg

CIMG1501eee.jpg
神輿のように担ぐんだ・・。

子供達が大好きなので、スルメと煮干しを購入しました。
CIMG1509eee.jpg

お待ちかね、築地での朝食です。
CIMG1514eee.jpg
海鮮どんぶり、トロあぶり丼、ひつまぶしを頂きました。

CIMG1515eee.jpg
そして、玉子焼きも食べてと・・

歩いて銀座に向かいま~す

ここに歌舞伎座があるんだ~
CIMG1519eee.jpg


銀座らしい景色ですね~
CIMG1524eee.jpg

銀座の三越に行こうと思ったのですが、開店の10時30分まで時間が合ったので、皇居に行ってみることにしました。

皇居のお堀って、広いんだね~
CIMG1527eee.jpg

CIMG1529eee.jpg
へとへとに疲れてしまったので、この景色を見て引き返しました。

その後、三越を見たりして・・

東急プラザのキリコラウンジで一休みしました。
CIMG1533eee.jpg
眺めが良くて、良いところだね~

その後も新宿周辺で買い物をしたりして、夕方のバスで帰宅しました。

なかなか泊まりがけで出かけることが出来ないので、子供達も喜んでくれたようです。
20 : 56 : 49 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2017年 明けましておめでとうございます。 | ホーム | 東京へ家族旅行 1日目>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/761-745e83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する