
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京へ家族旅行 1日目

東京へ1泊2日の家族旅行に行ってきました。
今回の旅行のテーマは、東京での食べ歩きと買い物となっております。

朝一番のバスで9時少し前にバスタ新宿に到着。

最初の目的地、表参道のマジア・ディ・ファリーナに向かいます。
CIMG1361eee.jpg

ここだね。
CIMG1362eee.jpg
到着したのが9時半頃。9時に開店していて満席状態でした。

30分ほど待って入店できました。

食べたのは、幸せのパンケーキとティラミスパンケーキ
CIMG1378eee.jpg

CIMG1379eee.jpg
ティラミスパンケーキの方は、少しビターで大人の味かな?

幸せな気分になったところで、続いては、

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO (ドミニクアンセルベーカリートウキョウ)に行きました。
CIMG1385eee.jpg

文音がとても楽しみにしていたクロナッツとピスタチオラズベリーマーブルを注文しました。
CIMG1381eee.jpg

クロナッツは、かなりもちもちな感じでフォークとナイフでは切り分けることが出来ず、かぶりついていただきました。
甘さがきつくて、うちの家族での評価はイマイチ・・でした。

CIMG1384eee.jpg
ピスタチオラズベリーマーブルの方は、程良い甘さで良かったです。

この後は、ラフォーレ原宿店、竹下通り、Gapフラッグシップ原宿、ササキスポーツ直営店 パザパ原宿ササキなどを見て・・・・
CIMG1389eee.jpg
土曜日の竹下通り、凄い人ですね~。

NHKのスタジオパークへ。
CIMG1394eee.jpg
午後2時頃に到着。凄く混んでいるかと思いきや、意外とすいていて結構楽しめました。

CIMG1401eee.jpg

CIMG1416eee.jpg


渋谷駅方面に向かって散策した後、山手線で五反田に行き、五反田から歩いて戸越銀座へ。

CIMG1429eee.jpg

CIMG1434eee.jpg
かなり距離がありましたが、一応、端から端まで歩いてみました。

途中、お好み鯛焼き、焼き鳥、米粉パン、コロッケ、メンチカツの食べ歩きも達成できました。
CIMG1435eee.jpg

今夜のホテル、馬込の東京インに移動して荷物を置き、再び六本木へ・・

東京ミッドタウンのイルミネーション
CIMG1438eee.jpg

CIMG1442eee.jpg

CIMG1448eee.jpg
きれいですね~

六本木ヒルズに移動して、やさい家めい 六本木ヒルズ店で夕食。野菜しゃぶしゃぶを頂きました。

CIMG1460eee.jpg

CIMG1463eee.jpg
野菜好きの仁美は、ご満悦でございます。

夕食の後は、展望台「東京シティビュー」へ移動して、東京の夜景を楽しみました。
CIMG1469eee.jpg

その後は、六本木ヒルズクリスマスマーケット2016を楽しんでホテルに帰りました。

CIMG1481eee.jpg

CIMG1482eee.jpg

CIMG1489eee.jpg
六本木駅に向かう途中でパチリ
23 : 30 : 15 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京へ家族旅行 2日目 | ホーム | 娘達が体操のビギナーズ大会に出場しました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/760-2d25021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

