娘達が体操のビギナーズ大会に出場しました。

松本市の信州スカイパーク体育館で、
第11回 GYM NET ビギナーズ体操大会が開催され、
昨年に引き続き、我が家の娘達も参加しました。

「マット」「鉄棒」「跳び箱」の3種目で競われ、
それぞれ種目別順位と総合での順位が決定されます。



仁美は中学生の部で種目別、総合共に優勝。文音はマットの部で6位入賞でした。

DSCN3442aee.jpg

仁美は部活で吹奏楽をやりながら、文音はスポ少でバドミントンをやりながらの体操で、少しずつ上達している感じです。
21 : 14 : 29 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京へ家族旅行 1日目 | ホーム | 高森北小学校マラソン大会がありました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/759-e75f665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する