スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かざこし体操クラブの発表会が開催されました。

午後から、かざこし体操クラブの発表会が開催されました。

うちの娘達が「かざこし体操クラブ」でお世話になるようになったのは、平成25年の2月からです。
もうすぐ丸4年です。
年末のビギナーズ大会などを目指して練習しています。

それでは、発表会の模様です。

月曜クラスの全体発表です。娘の演技を中心に編集してあります。



続いて娘の個人発表の模様です。



先生方にも熱心に指導していただき、昨年5月の発表会から、少しずつ上達している感じです。
仁美の方は中学生で、部活動との両立はなかなか大変ですが、何より本人が体操が好きなようで、高校生になっても続けていきたいみたいです。

今後ともよろしくお願いします。
DSCN3345ee.jpg
20 : 30 : 19 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高森北小学校マラソン大会がありました。 | ホーム | 高森まるごと収穫祭でウルトラタイガーを踊ってきました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/757-4abf5976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

