スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仁美が長野市ジュニア体操競技選手権大会に出場しました。

仁美が、長野市ジュニア体操競技選手権大会、中学生女子Bクラスに出場しました。

会場は、長野市のホワイトリング サブアリーナ。
DSCN3101ee.jpg

DSCN3103ee.jpg

9時15分から開会式
DSCN3112ee.jpg

仁美の演技です。

とても楽しそうに演技しているのが印象的です。

お陰様でBクラスでは1位になる事が出来ました。
CIMG1140ee.jpg

23 : 52 : 08 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FRIDAY GOES ON! 公開収録を見に行きました。 | ホーム | 西駒登山(木曽駒ヶ岳登山)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/752-d544f6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

