清流苑祭りに行ってきました。

7月の最終水曜日。

今年も清流苑祭りに行ってきました。

清流苑祭りの花火大会は、楽しいスターマインが数多く打ち上げられます。

今年は、RICOHのTHETA Sで全天球動画を撮影しました。





全天球動画ですので、見る人が自由に視点を変更できます。
画面をドラッグして好きな視点に切り替えてください。

後ろ向きにすると、撮影している私と文音が映っています。
23 : 33 : 16 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第68回諏訪湖まつり湖上花火大会 | ホーム | 高森町の「きんもくせいスポーツ大会」バドミントンの部に出場しました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/749-456d69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する