スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高森町の「きんもくせいスポーツ大会」バドミントンの部に出場しました。

地元、高森町の「きんもくせいスポーツ大会」が開催され、バドミントンの部に出場しました。

娘が小学生6年女子の部に出場して、私は一般の部に出場です。

昨年から娘がスポーツ少年団でバドミントンを始めて、練習に付き合っていた私もハマってしまったといういきさつです。

1人足りないので・・、と言うことで誘われて、今回、大会には初参加です。

一般の部の参加は6組、総当たりでゲームが行われ、結果は3位でした。

DSCN3018ee.jpg

正直、パートナーに恵まれた感じです。

娘は小学生6年女子の部(8組出場)で2位でした。

DSCN3022ee.jpg

今年中に、大きな大会が2度あるので、期待しています。
22 : 25 : 06 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清流苑祭りに行ってきました。 | ホーム | サボテンの胴切り、「花と同じ色だ~」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/748-082c7155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

