第10回 GYM NET ビギナーズ体操大会 今回から3種目で・・

松本市の信州スカイパーク体育館で、
第10回 GYM NET ビギナーズ体操大会が開催され、
昨年に引き続き、我が家の娘達も参加しました。

昨年までは、「マット部門」のみでしたが、
今年から「マット」「鉄棒」「跳び箱」の3種目で
それぞれ種目別順位と総合での順位が決定されます。



仁美は、中学生女子の部で「鉄棒」で1位、総合2位でした。

CIMG0194efe.jpg

CIMG0223efe.jpg
22 : 06 : 59 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文音、11歳の誕生日 | ホーム | 高森北小学校のマラソン大会でした。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://photoalbum.blog6.fc2.com/tb.php/729-b36cdbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する