
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子供と富士見パノラマスキー場に行ってきました。

子供と富士見パノラマスキー場に行ってきました。
今年は白馬方面・・・と考えていたのですが、天気が心配だったため、晴れの予報が出ていた富士見パノラマスキー場にしました。

文音(小6)は、19日に小学校でのスキー教室がありましたが、私にとっては今シーズン初スキーとなります。

先ずはセンターゲレンデの頂上で記念撮影
CIMG9791ee.jpg

ゴンドラ頂上付近からの景色です。
CIMG9794ee.jpg

へ~、「恋人の聖地」だって・・。
CIMG9801ee.jpg
いつか、彼氏と来るんでしょうか?
20 : 24 : 57 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほんやりがありました。雪が止んで良かったです。

朝7時からほんやりが行われました。

昨日の昼から雪が降り始めて心配されましたが、幸い夜中に雪は止みました。
雪や雨が降っていたら、相当テンションが下がるところでしたが、ほんとうに良かったです。

CIMG9781ee.jpg

かなりいぶされましたが、美味しいお餅が焼けました。
CIMG9787ee.jpg
20 : 59 : 39 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年も書き初め、力作ですな~

1月2日は、書き初めDAYとなっております。

CIMG1581eee.jpg
書道とか習っているわけではないですが、なかなか上手になってきました。

こちらは、私が子供達のお手本を見て書いたものです。
CIMG1580eee.jpg
子供の方が上手な感じですね~
20 : 42 : 12 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2017年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は新年早々に顎下腺炎になり、食事のたびに左顎周辺の痛みに苦しみました。
夏には左奥歯が割れて歯科医院に通うこともあり、年齢を感じた1年でした。

自分で予防できるものと出来ないものがありますが、これまで以上に体調管理に気を付けて過ごしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

我が家からの初日の出です。
CIMG1571ee.jpg

今年はこんな年賀状でした。
2017年年賀状beee
20 : 36 : 12 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

