第68回諏訪湖まつり湖上花火大会

第68回諏訪湖まつり湖上花火大会に行ってきました。

今年は、おじいちゃんを含めて5人で出かけました。

午後1時前に家を出発。
おじいちゃんと仁美を会場近くに下ろして、午後3時頃、.会場から2.6㎞離れた臨時駐車場、豊田終末処理場に到着しました。

DSCN3025ee.jpg
この時間だと、まだ車は少ないですね・・。

会場に向かって、歩いて行きます。
DSCN3029ee.jpg
天気予報では、打ち上げ直前まで小雨・・・・。少し小雨が降ってきて、天気が心配です。

DSCN3033ee.jpg
今日は月曜日だから少し空いているのかな~

DSCN3038ee.jpg
会場のすぐ近くは、この混雑です。

会場では、おじいちゃんと仁美が場所を確保していてくれました。
2016諏訪湖花火会場ee
メッセージ花火に協賛したので、メッセージ花火協賛社席S-7-Bでの観覧です。

雨の心配は無くなり、良いコンディションで花火鑑賞が出来そうです。

DSCN3052ee.jpg
宿題もやっとかないと・・

DSCN3053ee.jpg
開始30分前には、諏訪市の消防団によるラッパ演奏があります。

いよいよ打ち上げ開始です!!

















結局、風向きにも恵まれ、最高のコンディションでの花火鑑賞となりました。

帰りは、10時頃駐車場に戻り、家には12時前に着く事が出来ました。
23 : 56 : 11 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する