高森北小学校のマラソン大会でした。

11月18日に予定されていた高森北小学校のマラソン大会ですが、雨で1週間延期され、今日、開催されました。

5・6年生は9時20分にスタートしました。
CIMG0115ef.jpg
文音は水色の上着で目立ちますね~

動画はこちらで・・



CIMG0117ef.jpg
序盤から積極的にとばしています。

PB250003ef.jpg
2位に大差をつけて戻ってきました。ビックリです。

DSCN2609ef2.jpg
そのまま見事1位でゴールインです。

CIMG0129ef.jpg
閉会式で、各学年1位の男女が紹介されました。「佐野文音です」

「1位になったら○○を買ってあげる」と、ニンジンをぶら下げていたので、それなりに頑張るだろうと思っていましたか、まさか本当に1位とは・・。

今朝、犬の散歩で文音と白髭神社にお参りに行ったのが効いたかもしれません。

CIMG0135ef300.jpg

CIMG0149ef400.jpg
20 : 41 : 48 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第32回 高森町駅伝大会

第32回 高森町駅伝大会が開催されました。

文音は北小学校の同級生と「KT5」というチームで出場しました。

CIMG0015ef.jpg
8時に集合して準備体操。

CIMG0016ef.jpg
9時から開会式です。

CIMG0025ef.jpg
10時スタート



ゴールの後は、なーのちゃんと記念撮影です。
CIMG0087ef.jpg

結果は、総合で29位、小学生女子の部で2位でした。
CIMG0095ef.jpg

お疲れ様でした。
19 : 44 : 22 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

長野県縦断駅伝 飯田下伊那は総合3位!

ほたる祭りでの上さんの出演が昼前に終わったので、長野県縦断駅伝の応援に行ってきました。

高森の工業団地から応援することに・・

CIMG9409ee.jpg

12時45分ころ1位の選手の姿が見えてきました。
CIMG9411ee.jpg

1位で走ってきた飯田下伊那の選手は上さんの関係で親類になる松山克敏さん。

CIMG9410ee.jpg
しっかり声援に応えてくれました。

飯田下伊那チームは、このまま復路1位のゴールとなり、総合では3位の好成績でした。
おめでとうございます。

22 : 27 : 54 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる祭り2日目です。

今日は仁美(中1)が吹奏楽部で、上さんがエアロビでステージ発表に出演しました。

CIMG9396ee.jpg
仁美はトランペットを演奏しています。

CIMG9407ee.jpg
上さんは向かっていちばん右です。
22 : 15 : 53 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ほたる祭りで戦隊ショー

高森町のほたる祭り。

上平芸能クラブとして、ステージ発表に出演してきました。

「ウエダイラーの戦隊ショー&ダンス」と言うことで、私はイカ大王として、文音はチビダイラーとして出演しています。

22 : 13 : 01 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する