
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第11回長野県市町村対抗小学生駅伝

今日はいよいよ長野県市町村対抗小学生駅伝の本番です。

選手の文音は朝5時に役場に集合してバスで会場に・・、私たちも5時に家を出て会場には7時過ぎに到着しました。

DSCN2159ee.jpg

スタンドからは、右奥に小学生駅伝のコースにになっている補助競技場が見えます。
その奥には松本空港も見えますね。
DSCN2162ee.jpg

スタンドはこんな感じ・・
DSCN2173ee.jpg

9時に一般の部がスタートしました。
DSCN2177ee.jpg

小学生の部ももうすぐスタートです。
CIMG8876ee.jpg

小学生の部は9時45分スタートです。
CIMG8880ee.jpg

もうすぐ第3区の文音のスタートです。
CIMG8883ee.jpg



高森町は出場64チーム中27位でのゴールでした。
CIMG8887ee.jpg


一般の部は総合12位、町の部3位と大健闘の結果でした。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
20 : 05 : 34 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

白髭神社春祭り 宵祭り

今日は、地元、白髭神社の春祭り 宵祭りでした。

DSCN2059ee.jpg
文音は、新5年生でおかめ踊りを踊りました。

2週間ほど前から練習を重ねてきました。しっかり踊れたかな?

22 : 46 : 24 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仁美、中学の入学式。

仁美は、午後から中学の入学式でした。

出かける前に記念撮影です。
DSCN2035ee.jpg
良い笑顔ですね~

DSCN2041ee.jpg
クララも笑って笑って~

CIMG8735ee.jpg
シェーのポーズ、お気に入りです。

CIMG8746ee.jpg
満開の桜が祝福してくれました。
23 : 19 : 26 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

その傷はどうしたんだ!!

エイプリルフールで友達を驚かそうと、水彩絵の具でメイクしたそうです。

DSCN2019ee.jpg
なかなかリアルですな~

DSCN2017ee.jpg

CIMG8642ee.jpg
文音は鼻血メイクです。
23 : 09 : 31 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

