エレクトーンステージ ジョイフルライブ

鼎の文化会館で開催された、エレクトーンステージ ジョイフルライブに文音達のグループ(フラワーガールズ)が参加しました。

DSCN1325ee.jpg
元気に明るく演奏できました。

DSCN1334ee.jpg
結果は、なんと金賞でした。おめでとう~。

DSCN1337ee.jpg
20 : 26 : 33 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

第66回諏訪湖祭湖上花火大会を見に行きました。今年も雨に降られましたが・・

じーじ、ばーばも一緒に、家族で諏訪の花火を見に行きました。

2.6キロ離れた豊田終末処理場に駐車して、午後4時頃に打ち上げ会場近くまでやってきました。
DSCN1215ee.jpg
すごい人です。

今年は、ちょっとスペシャルで佐野カイロでメッセージ花火に協賛してみました。
CIMG8011ee.jpg

と言うことで、今回の観覧場所はメッセージ花火協賛社席
CIMG8051ee.jpg

CIMG8053ee.jpg
打ち上げ場所の正面で、期待が高まります。

諏訪湖祭湖上花火大会のメッセージ花火協賛席、より具体的にはこんな感じです。



6時過ぎの観覧席の様子です。
DSCN1229ee.jpg

いよいよ打ち上げ開始です。


※動画は、全画面表示で見ていただくと、より雰囲気が伝わると思います。

このど迫力!! たまりませんね~

続いて競技花火です。



DSCN1242ee.jpg
前半は、子供達も横になって観覧できるくらい余裕だったのですが、
競技花火が終わったところで、恐れていた雨が降り出してしまいました。

昨年は雷が鳴ったりして中止となりましたが、今年は雷はなく、最後まで打ち上げが続きました。





肝心のメッセージ花火「No.31 星に願いを・・・」は、煙でほとんど見えませんでした。

残念・・

今年はミュージック花火が2つに増えています。





諏訪湖の花火と言えば、これ、「Kiss of Fire」ですね


最後は、全長2キロのナイヤガラで終わりました。


雨は残念でしたが、諏訪湖花火独特のど迫力の花見を満喫することが出来ました。
帰りは、少し渋滞があり、12時半頃の帰宅となりました。
23 : 55 : 56 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

台風で納涼祭は中止になったけど

夕方から予定されていた納涼祭が、台風で納涼祭が中止になりました。

納涼祭のために仕入れていた焼きそばなどの配布が有り、
金魚すくいもやらしてもらいました。

CIMG8019ee.jpg
立派な金魚をたくさんいただいてしまいました。

CIMG8020ee.jpg
いつまでも元気でいてくれると良いね~。
21 : 42 : 03 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クララ大好き~

クララは、最高に可愛いね~

CIMG8003ee.jpg
大好きです。
21 : 30 : 53 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する