
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飯田子ども劇場 ミニおまつり

飯田子ども劇場の「ミニおまつり」が竜丘公民館で開催されました。

昨日は大雪でしたが、幸い今日は晴れ渡っています。
駐車場の雪を、みんなで力を合わせて除雪しました。

CIMG7147ee.jpg

CIMG7148ee.jpg

受付の後、オープニングは、

大道芸くらぶのステージです。



オープニングの後は各サークルごとの模擬店です。

CIMG7178ee.jpg

CIMG7179ee.jpg

高森サークルはフランクフルトを販売しました。
CIMG7187ee.jpg

そして後半は、「にこりんショーげきじょう」がありました。

うちの上さんや子供達もIKG48のメンバーとして参加しました。



その他には、

コナリナサークル ふらっと
CIMG7220ee.jpg

ましゅ(バンジョー)&Mmi(ピアノ)&TAPS
CIMG7234ee.jpg

ケン太君の大道芸
CIMG7245ee.jpg

最後は、楽しいビンゴ大会でした。

今回は「ミニおまつり」と言うことでしたが、大雪の後にもかかわらず多くの方にご参加頂き、楽しいイベントになりました。

飯田子ども劇場では、会員募集中です。

 飯田子ども劇場のFacebookページ
20 : 33 : 39 | 飯田子ども劇場イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大雪!! 子供達は大喜びでした。

天気予報で行っていた通り、朝から雪になりました。

DSCN0601ee.jpg

今日は土曜日、子供達は大喜びです。

早速ソリ遊びをしました。

DSCN0605ee.jpg

DSCN0609ee.jpg

その後も雪はどんどん降り積もり、大変な積雪となりました。

DSCN0620ee.jpg

これだけ積もると、やりたくなるのは、かまくら作り出すね。

近所の友達と一緒にかまくらを作りました。

DSCN0611ee.jpg

DSCN0616ee.jpg

かまくらの中で、お茶会だそうです。

DSCN0615ee.jpg
中は結構広いんだね。

雪かきとか、大変でしたけど、子供達には楽しい1日になったようです。
20 : 27 : 10 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

