
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年賀状用にクララと記念撮影

子供達が、来年の年賀状に載せるため、クララと記念撮影をしました。

CIMG6925ee.jpg

CIMG6937ee.jpg

それにしても、クララ、1年ですっかり成犬になりましたね・・。
20 : 31 : 35 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2013年、サンタさんのプレゼントは・・

朝起きると、サンタさんのプレゼントがクリスマスツリーの下に置いてありました。

今年のプレゼントは、子供達のリクエスト通り、浴衣でした。

CIMG6913ee.jpg

今年のほたる祭りには、この浴衣で出かけることを今から楽しみにしているようです。
20 : 20 : 06 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

文音、9歳の誕生日

12月24日、クリスマスイブですが、文音の誕生日でもあります。

9歳になりました。

おばあちゃんが大きなケーキを買ってくれました。
CIMG6900ee.jpg

誕生日プレゼントは、リカちゃんシリーズの「ペットランド」
CIMG6907ee.jpg

誕生日にこんなプレゼントをもらった文音の所にも、明日の後、サンタさんはやってくるのでしょうか?
21 : 59 : 12 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビギナーズ大会に初参加!!

松本市の信州スカイパーク体育館で開催された
ビギナーズ体操大会に娘達が出場しました。

2月から、かざこし体操クラブに通い始めて、
初めての大会参加です。

DSCN0488ee.jpg

数ヶ月間、この大会に向けて練習してきた成果を
精一杯発揮してくれました。





今日が一番の出来だったと思います。

成績は、
仁美(小5)が5・6年女子の部で29名中7位。
文音(小3)が3・4年女子の部で30名中16位でした。
20 : 41 : 50 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

