
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高森町町民運動会です

高森北小学校の運動会から1週間、今日は高森町の町民運動会です。

CIMG6389ee.jpg

高森町のキャラクター、柿丸くんも応援に来てくれました。
CIMG6396ee.jpg

借り物競走で、柿丸くんが借り物になる一幕も・・


その髭はどうしたのかな?
CIMG6402ee.jpg

やっぱり飲まないと始まりませんな~
CIMG6414ee.jpg

午前中は、たる回しに出場しました。


上平は3位。たる回しのこれまでの成績を考えるとまあまあかな?な成績です。

午前中最後の競技、分館対抗リレー

みんなで応援しましょう
CIMG6419ee.jpg


子供達も応援頑張ってます。
DSC00037ee.jpg

ガンバレ上平~!!
00036ee.jpg

上平分館、リレーは見事1位になりました。
CIMG6425ee.jpg



昼休みの応援合戦

上平分館はきゃりーぱみゅぱみゅのインベーダーインベーダーに合わせてダンスを踊りました。
00040ee.jpg

曲の後半は、町長のお面をかぶって・・
00040ee2.jpg

応援合戦の後は、親子三代リレー

我が家は、私と仁美、おばあちゃんが出場しました。
CIMG6436ee.jpg



上平分館は、貯蓄リレーでも1位をとり、最終種目、むかで競走を迎えました。



第1組の2人目が私、第2組の5人目が上さんです。

むかで競走も上平分館が1位!!

総合では準優勝となり、慰労会でも美味しいお酒が飲めました。
23 : 31 : 21 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高森北小学校の運動会でした。暑かった~~

今日は、高森北小学校の運動会でした。

文音、かけっこ顔張っています。
DSCN0279ee.jpg

文音のかけっこの時、仁美は放送係でした。
DSCN0275ee.jpg

仁美の短距離走。力走です。
DSCN0284ee.jpg

3、4年生のダンス。文音、ポーズが決まっていい感じです。
CIMG6287ee.jpg

文音は今年、リレーの選手に選ばれました。
DSCN0304ee.jpg
3年生の時点では4位でしたが、6年生の活躍で黄色チームは3位でした。

騎馬戦では、仁美は騎馬に跨がって頑張りました。
DSCN0291ee.jpg

5、6年生の組み体操です。

仁美は一番左側で倒立しています。
CIMG6345ee.jpg
体操クラブの成果が出せたかな?

私たちの頃はこんなピラミッドやらなかったな~
CIMG6354ee.jpg
さすがにそのまま崩れる終わり方ではなかったです。

最後は校歌マーチで締めくくりです。
CIMG6361ee.jpg
今年はトラックに円を描いたフォーメーションでの校歌マーチでした。

台風の影響で、暑い1日でしたが、子供達はよく頑張りました。

23 : 37 : 20 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飯島町七久保の三社合同祭に行ってきました。

秋祭りの奉納煙火、締めくくりとして、飯島町七久保の三社合同祭に行ってきました。

七久保の知り合いから、「今年は少し規模が小さくなるかも・・」なんて話を聞いていましたが、例年通り、大迫力の奉納煙火を見ることが出来ました。









やっぱり、三社合同祭の花火は迫力満点です。

掲載してある動画は、こんな感じで撮影したものです。

23 : 48 : 13 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

新しい自転車が届きました。

今まで乗っていた自転車が小さくなったので、24インチの新しい自転車を購入しました。

CIMG6144ee.jpg

近くの店も見に行きましたが、気に入ったものがなく、最終的に子供がネット見つけて購入となりました。


14 : 11 : 58 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

