
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

市田灯ろう流しを見に行ってきました。

今年も、市田灯ろう流しを見に行ってきました。

いつもは、下市田工業団地から打ち上げ場所の方に歩いて、露店などのない道路沿いで鑑賞していましたが、今年は明神橋の近くまで行ってみました。

CIMG6027e.jpg

今年も佐野カイロでは、市田灯ろう流し大煙火大会に協賛していて、プログラム上での協賛スターマインはこんな感じでした。



終盤の3プログラムです。

22 : 55 : 34 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

諏訪湖の花火大会、雷雨のため、途中で中止になってしまいました。

午後から、諏訪湖の花火を見に行ってきました。

4時半頃から雷雨となり・・

CIMG6011e.jpg

開催が心配されましたが、1時間ほどで雨は止み、無事開催へ・・

CIMG6016e.jpg
今年はブロック指定席が当たったので、ニコニコで開催を待ちます。

ところが、最初のプログラム「ようこそすわこまつりへ」が始まった頃から再び雷雨が・・



結局8番目あたりまでプログラムが進んだ所で一時中断となり、そのまま中止となってしまいました。



中央道が通行止めになるほどの時間72.5ミリという大雨の中、ずぶ濡れになりながら駐車場まで歩き、何とか帰ってきました。

途中で中止というのは、65回の歴史の中で初めてだそうです。
来年は、その分豪華な花火大会になることを期待して、また、ブロック指定席、応募したいと思います。
23 : 19 : 40 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

飯田子ども劇場 親子キャンプ 2013 夏

飯田子ども劇場の親子キャンプが、8月3日(土)、4日(日)に開催されました。

場所は、駒ヶ根キャンプセンター

CIMG5692e.jpg

開村式の後、恒例のスイカ割りです。

CIMG5700e.jpg

CIMG5704e.jpg

小学生以上は、もちろん目隠しで・・。
CIMG5724e.jpg

美味しそうなスイカだね~
CIMG5728e.jpg

今年はスイカの他に、桃の差し入れも頂いちゃいました。
CIMG5731e.jpg
スイカも桃も美味しいね~

スイカ割りの後は夕食作りです。

ハンバーク、作ってま~す。
CIMG5774e.jpg

私たちは、フルーツパンチ用の白玉で~す。
CIMG5770e.jpg

パエリア、美味しそうです。
CIMG5782e.jpg

CIMG5790e.jpg

こちらでは、ピザを作ってま~す。
CIMG5792e.jpg

そろそろ準備は良いですか?
CIMG5795e.jpg

バイキングなかんじでいただきました。
CIMG5804e.jpg

みなさ~ん、美味しいですか~?
CIMG5811e.jpg
は~い。美味しいで~す!!

食事の後は、キャンプファイヤーです。

上手に点火できるかな~?
CIMG5815e.jpg

すごい炎ですね~
CIMG5821e.jpg

キャンプファイヤーの周りでジンギスカンを踊りました。


佐野家は、スコップ三味線を披露!!


そして花火!!
CIMG5825e.jpg

ハート写真も撮ってみました。
CIMG5835e.jpg

花火が終わって、9時過ぎ、子ども達が、蝉の羽化しているのを見つけてきました。



2日目の朝食です。

CIMG5885e.jpg

朝食の後は、小川遊びを楽しみました。

CIMG5892e.jpg

そしてお片付け。

CIMG5889e.jpg

天気に恵まれて、楽しいキャンプが出来ました!!
CIMG5905e.jpg

飯田子ども劇場では、会員を随時募集中です。
  飯田子ども劇場
  飯田子ども劇場のブログ
  TEL 0265-23-7586
09 : 34 : 54 | 飯田子ども劇場イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

