
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

子供達がかまくらを作りました。

朝起きたら、一面雪景色、自宅前と集会所の駐車場の雪かきをしました。

集めた雪で子供達がかまくらを作成。

CIMG3247e.jpg

なかなか上手に穴をあけられたね。
20 : 58 : 37 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

文音、8歳の誕生日

クリスマスイブの12月24日は文音の誕生日です。
文音は、今日、8歳になりました。

おばあちゃんが、クリスマスケーキを兼ねた大きなケーキを買ってくれました。
CIMG3190e.jpg

美味しい~
CIMG3196e.jpg

誕生日プレゼントは、メイクボックス
CIMG3198e.jpg

早速、試してみました。
CIMG3202e.jpg
わたし、きれい?

さて、明日の朝、サンタさんはやってくるのかな?
23 : 41 : 43 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飯田国際交流の夕べ

午後から、飯田国際交流の夕べに行ってきました。

CIMG3112e.jpg
各国の民族衣装を試着したり、楽しい体験が出来ました。

後半は、縁日で各国の料理を頂きました。
CIMG3116e.jpg

大きくなって、いろんな国の人とお友達になれるとイイね。


20 : 41 : 49 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高森中学校、新校舎の一般公開に行ってきました。

高森中学校の新校舎が一般公開されると言う事で、見に行ってきました。

CIMG3057e.jpg
2年後には仁美が勉強ることになる校舎です。

CIMG3061e.jpg
昇降口から2階へ・・。木がふんだんに使われていて、なかなか素敵な感じです。

CIMG3066e.jpg
図書館もおしゃれだね・・

CIMG3087e.jpg
中庭はこんな感じ・・

CIMG3074e.jpg
日時計もあるんだね。

今までの校舎は、耐震性に問題があったのですが、これで安心して通わせる事ができる様になりました。
環境が良くなって、成績も上がるといいのですが・・、どうかな~?
12 : 27 : 43 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

