
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤマハ エレクトーンステージ2012

うちの子たちが、ヤマハ エレクトーンステージ2012 ジョイフルライブ 精琴堂楽器店 オーディションに参加したので、飯田市鼎文化センターに見に行ってきました。

文音は、フリースタイル部門に参加して、
レインボーガールズというグループで、「ちいさなせかい」を演奏しました。

CIMG1960e.jpg

CIMG1961e.jpg
ちょっと緊張している感じです。

CIMG1967e.jpg

仁美は、コンテスト部門参加して、
SING5と言うグループで「シング・シング・シング」を演奏しました。

CIMG1970e.jpg

CIMG1969e.jpg
仁美も緊張して、乗り切れてない感じかな・・

CIMG1987e.jpg
文音たちのグループは、見事、金賞を受賞し、フリースタイル部門の代表として選出され、10月14日に岡谷カノラホールで開催される地区大会 スーパーライブ(長野・山梨エリア大会)に出演することとなりました。

CIMG1991e.jpg
2人とも、終わってほっとしてます。
21 : 22 : 41 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高森中学校 昭和57年度卒 3組 同級会

中学校時代の同級会が開催されました。
幹事だったので、「開催しました」かな?

同級生42名中、18名の参加。
楽しいひとときを過ごしました。

CIMG1953e.jpg

みんな元気でがんばっているようでした。
23 : 33 : 31 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テレビで花火鑑賞

ここ3年ほど、8月15日には諏訪湖の湖上花火大会を見に行っているのですが、今年は、新盆の関係などで行くことが出来なかったため、BS TBS でやっていたライブ放送で花火鑑賞をしました。

部屋のライトを消して、テレビの音量を上げ・・

CIMG1892e.jpg

CIMG1896e.jpg

実際の打ちのめされるような大迫力には、ほど遠い感じでしたが、それなりに楽しむことが出来ました。

でも・・、やっぱり花火は実際に近くで見るのが1番。
来年は、是非、再び諏訪湖畔で鑑賞したいと思います。

諏訪湖の湖上花火大会を見てきました。 2011
諏訪湖の花火を見に行きました。 2010
諏訪湖の花火を見に行ってきました。 2009
21 : 23 : 01 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みんなで花火

お盆は、上さんの実家にお泊まりです。

夜はみんなで花火をしました。

CIMG1872e.jpg

CIMG1881e.jpg
16 : 41 : 39 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飯田子ども劇場、高学年キャンプ、最終日

飯田子ども劇場の高学年キャンプ、2泊3日のキャンプも今日が最終日です。

午前10時に迎えに行って撮影した画像です。

松川青年の家、キャンプ場はこんな感じ。
CIMG1794e.jpg

最終日のお昼は、パンを焼いて食べました。

パン生地作りから・・
CIMG1790e.jpg

日向で発酵させて・・
CIMG1796e.jpg

美味しく焼けました。
CIMG1797e.jpg

みんな楽しいキャンプだったみたいです。
CIMG1800e.jpg
18 : 18 : 07 | 飯田子ども劇場イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日から2泊3日の高学年キャンプ

飯田子ども劇場の高学年キャンプが今日から2泊3日で行われます。

場所は、松川青年の家のキャンプ場。

集合場所は、松川青年の家から少し下ったところにある、桜不動様です。
ここから松川青年の家まで、ウォークラリーをしながら歩いて行くそうです。

CIMG1780e.jpg

CIMG1777e.jpg
今年小4の仁美(向かって1番右)は、今年初参加となります。

先日の、おやこキャンプと比べると、高学年キャンプはかなりハードらしいので、弱音を吐かずにがんばってもらいたいです。
09 : 48 : 53 | 飯田子ども劇場イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飯田子ども劇場、高学年キャンプ。準備はOKですか?

明日は、飯田子ども劇場の高学年キャンプです。

CIMG1711e.jpg

仁美さん、準備はOKすか~?

CIMG1718e.jpg
えへへへへ・・・

仁美さん、準備はOKですか~?

CIMG1719e.jpg
お~~けぃ~~・・  あはははは・・

よほどキャンプが楽しみのようです。
23 : 42 : 31 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏休みのお手伝い

夏休みのお手伝い、頑張ってますか~?

はーい。

文音は、お父さんのシェーバー掃除。
CIMG1708e.jpg

仁美は、庭のお花に水やり。
CIMG1709e.jpg
22 : 55 : 45 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ピザを作りました。

子ども達がピザを作りました。夏休みの一研究も料理にするんだとか・・

CIMG1695e.jpg
仁美がピザの生地を作りました。

CIMG1700e.jpg
最後にチーズをたっぷりのせてと・・

CIMG1705e.jpg
美味しそうに焼けました。

美味しい顔をして下さ~い。

CIMG1703e.jpg

CIMG1704e.jpg
22 : 45 : 17 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

松川町 清流苑祭りの花火大会 2012

清流苑祭りの花火大会を見に行ってきました。





清流苑祭りの花火大会、
とてもワクワクする感じがして、好きな花火大会です。

大小様々なスターマインが至近距離で楽しめることや、
山に反響する音もいいのかな~。
23 : 14 : 42 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

