
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

白髭神社春祭り、宵祭り

白髭神社の春期大祭、宵祭りが開催され、文音は、花踊りで参加しました。

私は、例年通り、獅子舞での参加です。

あいにくの天気で、獅子舞、花踊りは舞台での奉納となりました。

20 : 10 : 56 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仁美と文音の写真スタジオ

子ども達が、デジカメで遊んでいました。

ライティングなど、子どもなりに工夫して、シルバニアやリカちゃんの撮影をしていました。

DSCN0088t.jpg

CIMG9934t.jpg
「遊ぼうよ~」

CIMG9945t.jpg
「宝物見つけちゃった」

CIMG9949t.jpg
海の上

CIMG9950t.jpg
宝物を見つけたら、みんなが集まってきた

CIMG9951t.jpg
かくれんぼ

CIMG9969t.jpg
馬がひつじに変わっちゃった

CIMG9972t.jpg
♪♪ リ~カちゃんのひつじ ひつじ ひつじ ♪♪

CIMG9975t.jpg
リカちゃんファミリーの記念撮影

CIMG9989t.jpg
しとやかなリカちゃん    この1枚は文音の撮影
09 : 27 : 51 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飯田子ども劇場例会 だるま食堂

今日は、飯田子ども劇場の、低学年と高学年合同の例会が、鼎文化センターでありました。

だるま食堂の日常音楽コント「暮らしのト長帖 2011」

始めから終わりまで、笑い転げの楽しいコントでした。

終了後、だるま食堂の3人と記念撮影をしてもらいました。

CIMG9902bt.jpg

その後、だるまパンを買ってきました。

CIMG9905t.jpg

パンのとなりの白いのは、観劇中、笑い転げて抜けた、文音の歯です。
22 : 53 : 16 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひな人形の飾り付けが出来ました。

昨年は、忙しくて、ひな人形を出しもらえませんでしたが、今年は、子ども達も手伝って、飾り付けが出来ました。

CIMG9896t.jpg

やっぱり嬉しそうですね。
20 : 22 : 56 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Wind is blowing from the Aegean~~

風呂上がり、文音がカミさんの上着を着てポーズを決めてくれました。

CIMG9873t.jpg

ちょっぴりセクシーな感じです。

私なんかは、
Wind is blowing from the Aegean~~

と頭の中で歌っていましたが、子どもには何のことだか分からないでしょうね。
19 : 57 : 16 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

なかなか感じがでているんじゃないの?

最近、BSで放送しているトンイ、子どもも大好きで、録画して見ています。

CIMG9870ts.jpg

仁美が描いた絵が、テーブルに置いてあったのですが、なかなか雰囲気が出ていて・・・。
笑ってしまいました。
20 : 11 : 57 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

