TAP DO! ポケさんとの事前交流会

12月17日に開催される、飯田子ども劇場「TAP DO! タップダンス・エンターテイメントショー」観賞例会に先立ち、事前交流会が、11月25日に開催されました。
TAP DO! のポケさんが来てくれて、ボディーパーカッションやタップダンスを教えてくれました。

今回の事前交流会、司会はうちのカミさんです。
CIMG9189t.jpg

ポケさん、なかなかハンサムなお兄さんですね・・。
CIMG9190t.jpg



本当に分かりやすく教えてくれました。

みんな真剣ですね・・。
CIMG9309t.jpg

ポケさんと一緒に食事会も。
CIMG9311t.jpg

帰り際、ポケさんと記念撮影してもらいました。
CIMG9312t.jpg

12月17日の飯田子ども劇場「TAP DO! タップダンス・エンターテイメントショー」観賞例会が楽しみですね。
18 : 26 : 54 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

高森北小学校、マラソン大会

今日は、高森北小学校のマラソン大会でした。
仁美も文音も頑張りました。





仁美は3年女子で5位。文音は1年女子で2位でした。
1ヶ月程前から、早起きして練習してきました成果が出たかな?
17 : 35 : 07 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

仁美の誕生日パーティー

仁美の誕生日、本当は11月6日なのですが、その日は都合が悪いため、2日早めて、今日、誕生日パーティーを行いました。

CIMG9074t.jpg
9歳の誕生日、おめでとう~。

CIMG9084t.jpg
大きなケーキ、うれしいな~。

CIMG9087t.jpg
仁美も文音もニコニコです。

甘いケーキを食べ過ぎたせいか、文音さん、様子が変ですけど・・
CIMG9091t.jpg
続きを読む
22 : 14 : 14 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リカちゃんの衣装作り

おばあちゃんからもらったスカーフで、リカちゃんの衣装作りをしました。

CIMG9043t.jpg

とってもすてきな衣装が出来ました。

CIMG9046t.jpg

CIMG9047t.jpg
22 : 18 : 30 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する