
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

文音がけん玉でもしかめ

文音がけん玉でもしかめに挑戦しました。



練習で、上手になるものですね。
22 : 11 : 52 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

豆まき日和

山吹保育園の豆まきに鬼役で参加してきました。

CIMG6813t.jpg

鬼の面と金棒は保育園で用意してくれていましたが、なかなか怖そうな鬼ができあがりました。

お遊戯室で節分についての説明を聞いたりした後、鬼の登場・・

CIMG6809t.jpg

ウォォォ!!!
泣き虫はいないか~~  ウォォォ!!!
いじめっ子はいないか~~
先生の言うことを聞かない悪い子はいないか~~
良い子にしていないと俺様が山に連れて行っちまうぞ~~  ウォォォ!!!

と脅かしてきました。

最後は豆まきで追い返されて帰ってきました。

CIMG6814t.jpg
13 : 10 : 33 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

