
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

回転椅子で、ぐるぐる・・・。

昨年の6月、
文音のぐるぐる回り・・
この記事をアップしましたが、1年ぶりに、再び回転椅子でぐるぐるしてみました。

20 : 16 : 37 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自転車、真っ直ぐなら・・

午後から、文音の自転車の練習をしました。

CIMG5622t.jpg

真っ直ぐなところは、だいぶ上手に乗れるようになってきました。
まだ、曲がるのがちょっと苦手です・・・。
17 : 26 : 24 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

でかいクモにビックリ!!

さて寝るぞ・・と思ったら、壁際に大きなクモが・・・。

アシダカグモ

でか!!

大きさが伝わるようにもう1枚

アシダカグモ2

42年生きてきて、初めての遭遇でしたが、「クモ でかい」と検索したら、「アシダカグモ」というクモで、それほど珍しいものでもなさそうです。

ウィキペディアでは、
「ゴキブリやハエなどの衛生害虫や、小さなネズミなどを捕食してくれる益虫である。」
と解説されていますが、家の中では、あまりお目にかかりたくないですね・・。
23 : 23 : 08 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ジジと名前をつけて

子供の友達が、捨て猫の面倒をみていて、昼間、その猫を連れて遊びに来ていました。

CIMG5610t.jpg

黒猫ということで、魔女の宅急便の黒猫と同じ、「ジジ」と名前をつけて、かわいがっているようです。

18 : 27 : 19 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

午後から清流苑の温水プールへ

午後から、松川町、清流苑の温水プールに行ってきました。

子供達は、ウォータースライダーに大喜びです。
CIMG5602bt.jpg

CIMG5603t.jpg
2年前に来た時は、文音は、ウォータースライダー、怖くてできなかったですが、もうへっちゃらです。

カミさんも一緒に行ったのですが、プールの傍らでずっと見ていました。
かなり退屈だったみたいで、次回は一緒に泳げるように、帰る途中、水着を購入しました。
22 : 11 : 07 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

惜しくも準優勝

高森町の分館対抗ミニソフトバレー大会で、上平分館は、準優勝となりました。

CIMG5574t.jpg

決勝戦では、第3セット、8対14から15対14まで、奇跡の盛り返しを見せたのですが、最後は15対17で負けてしまいました。

結果は、負けですが、もの凄く盛り上がった楽しい試合でした。

ところで、例年行われてきた、このミニソフトバレー大会、来年からは種目がフラバールバレーに変わるそうです。
21 : 41 : 54 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

前歯が抜けそうです。

2日ほど前から、文音の前歯がグラグラになってきました。
食事の時は、かなり気になるようです。



舌で押したり、指で引っ張ったりしていますが、なかなか抜けません。
13 : 08 : 32 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

