
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

竹馬、徐々に高く・・

文音の竹馬、だいぶ上手になってきたので、少し高くしてみました。

CIMG5541t.jpg
低い竹馬が乗れれば、少し位高くても、全然へっちゃらです。
本当は、高い方が簡単だったりして・・・。

2年前の保育園運動会では、お姉ちゃんも、高い竹馬で大活躍でした。
09 : 16 : 28 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

山吹区のミニソフトバレー大会

山吹区の地区対抗のミニソフトバレー大会でした。

今日は、カミさんも選手として参加しました。
CIMG5533t.jpg

しばらく、上平地区の優勝が続いていましたが、今年は残念ながら、準優勝。

この悔しさをバネにして、7月4日の大会では、優勝できるかな・・?
20 : 41 : 54 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ほたる祭り

山吹地区のほたる祭りでした。

CIMG5508t.jpg
保育園の子供達は、カワイイですね。

2曲目は、保護者や来賓の方が加わって、一緒に「手のひらを太陽に」を踊りました。
CIMG5509t.jpg
文音は、町長さんと手をつないで緊張したかな?

小学生は、合唱とほたる太鼓を披露してくれました。
CIMG5518t.jpg
仁美も大きな声で歌っていました。

小学生の発表の後、龍神の舞の最中に雨が降り出したため、早めに帰宅しました。
20 : 36 : 36 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

文音も竹うまが出来るようになってきました。

なかなか上手に出来なかった竹うまですが、昨日辺りから、随分上手に乗れるようになってきました。



数日前まで2~3歩歩いてバランスを崩すと、すぐにあきらめて降りてしまうという状態でした。
「がんばって10歩、歩こう」と、目標を立てて練習したら、めきめき上達して乗れるようになりました。
10 : 35 : 09 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

父の日にシロツメクサの首飾り

今日は、父の日。
子供達が、シロツメクサの花で首飾りを作ってくれました。

CIMG5475t.jpg

CIMG5477t.jpg
お父さん、がんばりま~す。
18 : 44 : 16 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

