子供達は、お練りまつりに・・

今日は、MB式整体講座「慢性の下肢の症状」を受けるため、留守にしていましたが、子供達はお練りまつりに行きました。

2010032812350000.jpg 2010032813210000.jpg

2010032814570000.jpg 2010032815360000.jpg

飯田の街は、もの凄い賑わいだったようですね。
私も、お練りまつり、生きたかったな~。

4月3日、4日は、白髭神社の春祭りで、私は獅子頭、仁美は花踊りを踊ります。
20 : 33 : 05 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うちの子が一番輝いているような・・

3月14日、ヤマハの発表会がありました。
休憩時間に記念撮影をしましたが、うちの子が一番輝いているような・・。
CIMG4754t.jpg
1人だけ日陰に入っていなかっただけですね。
16 : 49 : 38 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

歯がグラッとなっちゃった~

だいぶ前から、少しずつぐらついていた歯をいじっていたら、グラッと大きく動いて少し出血してしまったようです。

CIMG4722t.jpg
16 : 26 : 57 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する