連弾?

仁美と文音が、3月14日の発表会に向けて、ピアノの練習をしています。
電子ピアノなので、音を変えて、オルガン調な感じです。



別々の曲を弾いていますが、よく言えば現代音楽のような・・。
16 : 20 : 01 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

チョコレートパーティー

2月14日、バレンタインデーの今日は、お友だちとチョコレートパーティーでした。

CIMG4486t.jpg
手作りチョコに、飾り付けです。

CIMG4490t.jpg
きれいに飾り付けてくださいね・・。

その他、ストロベリーチョコでチョコフレークを作ったり、ホワイトチョコを溶かしてバナナやマシュマロにつけて食べるチョコフォンデュをしました。
CIMG4495t.jpg
お友だちも、甘いお菓子をいっぱい持ってきてくれました。

お腹の調子は大丈夫だったかな?
20 : 17 : 55 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「食堂かたつむり」の撮影セット

2月6日から映画「食堂かたつむり」が公開になっています。
昨年の6月7日、
青いケシのついでに、黒川牧場へ行ってみました。
大鹿村、中村農園に、青いケシを見に行ってきました。
という記事をアップしましたが、大鹿村を訪れた後、飯島町の「食堂かたつむり」の撮影セットを見に行っていました。

CIMG3572t.jpg
セットは、中央高速バスの「飯島」停留所の少し上の森の中に作られていました。

食堂かたつむり

エルメスの家

オカンの店

公開されている「食堂かたつむり」、本も読みましたが、どんな映画になったのか、見てみたいですね。


katatsumuri_468x80.jpg
23 : 52 : 55 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お店屋さんのチラシ作り

仁美が、一生懸命何か書いています。
小学校で、お店屋さんをするらしく、そのチラシを作っているのだそうです。

60枚も手書きでチラシを書くとは・・、
その根気に脱帽です。
20 : 12 : 05 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

節分の豆まき

今日は、節分、みんなで豆まきをしました。

文音は、保育園でカワイイ鬼の面と豆を入れを作ってきました。お姉ちゃんも牛乳パックで豆入れを作りました。
カワイイ鬼でしょ~

佐野カイロプラクティックオフィスの入口からも、しっかり豆まきしておきました。
08 : 42 : 44 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する