
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

文音ライオン

文音が、顔にレイを巻いて遊んでいました。
CIMG4234t.jpg
文音ライオンで~す。
11 : 57 : 39 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

7歳になりました。

仁美の7歳の誕生日パーティーです。
本当は、明日、11月6日が誕生日なのですが、私が研修会で留守になるため、1日早くお祝いしました。
CIMG4222t.jpg

CIMG4225t.jpg
おばあちゃんが大きなケーキを買ってくれました。

CIMG4226t.jpg

これからも元気で育ってくれることを祈っています。
20 : 50 : 02 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

柿取りのお手伝い

昨年、じーじの市田柿ジュース作りの記事で紹介したように、私の父は、市田柿を使ったジュースを作っています。

今日は、その原料になる市田柿の収穫のお手伝いをしました。

CIMG4207t.jpg

CIMG4209t.jpg

仁美も、しっかりお手伝いが出来ました。
CIMG4216t.jpg

帰る頃には、くまさんに見えるかな?で紹介した、「ハローくまさん(大鹿村の黒川牧場)」、夕日でピンク色に染まっていました。
CIMG4221t.jpg
18 : 35 : 00 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

七五三の記念写真

午後からは七五三の記念撮影です。
子供達も、綺麗な着物姿にワクワク見たいです。


反面、ちょっと緊張気味の感も・・。
CIMG4167t.jpg

CIMG4181t.jpg


綺麗に着付けてもらいました。
CIMG4188t.jpg

CIMG4193t.jpg

そう言えば、今日の着物、2着とも松田聖子さんのデザインだそうです。
21 : 14 : 35 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

紅葉狩り(小渋ダムへ)

「今年の紅葉はイイよ~」という話は聞いていたものの、最近、日曜日は研修会で忙しく、なかなか紅葉狩りに行けませんでした。
今日の午前中、少し時間が出来たので、以前、大鹿村から来ている患者さんから、紅葉狩りのポイントとして教えていただいていた、小渋ダムを見下ろす展望台へ行ってみました。
CIMG4155t.jpg

CIMG4156t.jpg

CIMG4157t.jpg

展望台手前の道路からの紅葉も、なかなか見応え有りました。
CIMG4151t.jpg

CIMG4158t.jpg

20 : 38 : 47 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

