お手伝い大好き

文音が夕ご飯の準備を手伝ってくれました。
CIMG2692.jpg
ゆで卵のからを、ご機嫌で剥いています。
20 : 31 : 09 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リカちゃんの襟巻きと耳当て

仁美が毛糸を使って、リカちゃんの襟巻きと耳当てを作りました。
CIMG2675.jpg
我が子ながら、その出来映えにびっくりです。
23 : 40 : 47 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

文音のフラフープ

文音が、昨年のクリスマス、保育園でサンタさんからもらったフラフープに挑戦しています。


仁美のフラフープに比べると、もう一息な感じですが、親にとっては、けなげに頑張る姿が貯まりません。
15 : 54 : 56 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

風がかかっとらんに・・

文音がお風呂上がりにドライヤーをかけています。


一生懸命な動作が愛らしいですね。
11 : 28 : 34 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は私の誕生日

今日は、私の誕生日・・。
子どもと一緒に記念撮影です。
CIMG2651.jpg
仁美(左)と文音(右)、なんだか対照的ですね。
2人の間に何があったのでしょう・・。
22 : 40 : 49 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2人ともがんばったでしょう

CIMG2643.jpg
仁美は、けんだまをがんばったでしょう。
文音は、こまとフープをがんばったでしょう。
保育園で、がんばったでしょうをもらって、2人ともご満悦です。
22 : 31 : 58 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鬼は~外~、福は~内~。

家族で節分の豆まきです。
CIMG2635.jpg

23 : 20 : 46 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する