やさいむらのうんどうかい

今日は保育園の運動会です。
運動会のテーマは、「やさいむらのうんどうかい」です。
先ずは、やさいむらをひとまわり(かけっこ)です。

仁美は今年、初めての一等賞でした。
お母さんも、かなり熱くなって応援しています。

続いて、年少さんのリズム体操「かぼちゃのチャチャチャ」です。

文音(あやね)もなかなかかわいく踊っています。

さくらさんチャレンジャー、
年長さんが、跳び箱、鉄棒、竹馬を見せてくれます。

鉄棒、なかなかイイ感じです。


竹馬も練習の甲斐あって上手に出来ました。

その他にもいろんな競技に頑張りました。
CIMG2089a.jpg

CIMG2095a.jpg


今年、保護者会長さんは、ピーマンマンに変身です。
CIMG2096a.jpg


最後に園長先生が、みんなに金メダルをかけてくれました。
CIMG2111a.jpg
16 : 31 : 17 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

動物愛護フェスティバル2008

動物愛護フェスティバルに行ってきました。
CIMG1939a.jpg

ポニーやロバに触ったり、
CIMG1946a.jpg

CIMG1956a.jpg

ポニーでの乗馬体験も出来ました。
CIMG1952a.jpg

犬の散歩体験もやりました。
CIMG1963a.jpg

犬はちょっと苦手な仁美ですが、何とか頑張っています。
09 : 24 : 32 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

当分はお茶漬けかな~

仁美の下の前歯、急にぐらぐらしてきました。


そして・・

抜けちゃしました。
CIMG1922a.jpg

CIMG1923a.jpg
16 : 19 : 13 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

保育園のお迎え

今日は、お母さんに変わって、お父さん(私)が、保育園のお迎えに行ってきました。
帰る前に、仁美が、最近出来るようになった逆上がりを見せてくれました。


帰り道、自宅までの道のりを、なぜかほとんど走って帰ります。



普段、運動不足のお父さん(私)は、結構大変です。
22 : 46 : 37 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する