市田灯籠流し

今日は、市田の灯籠流しに行ってきました。
数年前から、佐野カイロプラクティックオフィスでは、灯籠流しの花火に協賛するようになっていますが、今回協賛したのはスターマインは、こんな感じでした。

私たちが観賞した場所からは、満月?をバックにした打ち上げとなりました。
08 : 48 : 59 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

丸山公園に行ってきました。

地元、高森町の丸山公園に行ってきました。
CIMG1583a.jpg
 この日は、暑さのせいか、遊んでいたのは内の家族だけでした。
「プライベートパーク」って感じですね・・。
CIMG1591a.jpg

CIMG1594a.jpg

CIMG1596a.jpg

CIMG1610a.jpg
スパイダーマンみたいでしょ・・
CIMG1614a.jpg
先日行った、中川村の陣馬形山や大鹿村の黒川牧場も眺めることが出来ます。
15 : 30 : 14 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

陣馬形キャンプ場へ行ってきました。

今日は、午後から、長野県上伊那郡中川村の陣馬形キャンプ場へ行ってきました。
陣馬形山の頂上(標高1,445メートル)にある、このキャンプ場は、とても景色の良い場所です。
CIMG1531b.jpg


CIMG1555b.jpg
芝生の広場を奥に進んで、

CIMG1533b.jpg
この坂を登ったところが頂上です。

CIMG1536b.jpg
上伊那郡飯島町から駒ヶ根市にかけての街並みを見下ろすことが出来ます。

西には中央アルプス、
CIMG1544b.jpg
画像をクリックすると拡大されます。

CIMG1550b.jpg


東には、南アルプス、
CIMG1548b.jpg

CIMG1549b.jpg

を望むことが出来ます。
南アルプス手前には、先日行った、大鹿村の黒川牧場も見えますね。

陣馬形キャンプ場を訪れたのは、今回初めてで、行きは、四徳温泉方面から登り、帰りは、陣馬形林道へ降りてくる経路を通りました。
陣馬方林道からの方が、道が整備されていて、登りやすかったです。

この時期は、空気が霞んでしまって、遠くまで見通しがきかないので、また今度、空気が澄んだ時期に訪れたいですね。
20 : 34 : 33 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する