
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本一?の学校桜

昼休み、地元では「日本一の学校桜」と言われている、高森南小学校にお花見に行ってきました。
以前、リクルートのテレビCMにも使われたところです。
CIMG0941.jpg

CIMG0925.jpg

CIMG0929.jpg

CIMG0935.jpg
桜もきれいですが、南アルプスの眺めもなかなかです。
CIMG0939.jpg

CIMG0940.jpg

校庭の桜を全て入れて、パノラマ写真を撮ったつもりなのですが、途中、途切れてしまいました。
縮小画像をクリックしてご覧下さい。
CIMG0944a.jpg

CIMG0944b1.jpg




CIMG0972.jpg
桜に囲まれて、ニッコリ。
見頃は明日の日曜日までかな?
17 : 05 : 45 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

白髭神社、春祭り

白髭神社の春祭り、今年は天気に恵まれて、気持ちの良い本祭りとなりました。
CIMG0906.jpg

今年も獅子頭担当で、獅子舞をしております。
CIMG0920.jpg



この日、初めての獅子舞で私がシンキンを舞っているところです。

別のアングルから・・




この日最後の獅子舞の様子です。
荒々しいシンキン舞の後にオオモンの舞で獅子が鎮まっていきます。
後半のオオモンは私が舞っています。

昨年の春祭りの記事は、こちらでご覧いただけます。
15 : 28 : 29 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

月桂冠

おじいちゃんが月桂樹の葉で月桂冠を作ってくれました。
CIMG0897.jpg

CIMG0898.jpg
15 : 14 : 11 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2人そろって入園式

仁美(5歳)、文音(3歳)、2人そろって保育園の入園式です。
CIMG0861.jpg

CIMG0865.jpg
私の机です。
CIMG0880.jpg
仁美お姉ちゃん、しっかり文音の面倒を見て上げて下さいね。
15 : 06 : 05 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

