
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キティーちゃんモードファッション2

CIMG0527.jpg
何だかぐるぐる巻きだわね。
08 : 11 : 57 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キティーちゃんモードファッション1

おじいちゃんが買ってくれたキティーちゃんのタオルでコーディネイトしてみました。
CIMG0511.jpg
可愛いかしら・・
08 : 07 : 34 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キティーちゃんみたい?

保育園のひよこクラブで作りました。
CIMG0488.jpg

CIMG0493.jpg

キティーちゃんみたい?
07 : 52 : 30 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は日曜参観

 今日は日曜参観です。
 お父さんと一緒に、保育園の上にある山吹公園に行きました。
CIMG0470.jpg

CIMG0473.jpg
なんだきマジシャンみたい・・
CIMG0480.jpg
山吹公園は、こんな所です。
CIMG0482.jpg
ドングリや松ぼっくり、木の葉を使って作品作りをしました。私の作品見て下さい。
CIMG0484.jpg
やっぱり髪の毛が気になるのよね・・
07 : 42 : 49 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

竹馬、作ってもらったよ。

CIMG0426.jpg
お父さんが竹馬作ってくれました。

CIMG0431.jpg
仁美、ちょっと怖いよ~。

CIMG0433.jpg
文音、私は全然平気よ!!
13 : 47 : 45 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しらびそ高原

天気が良かったので飯田市上村の、しらびそ高原(標高1900メートル)に行ってきました。
先ずは、キャンプ場でお弁当です。
CIMG0369.jpg

CIMG0374.jpg
何だかプライベートキャンプ場状態でした。
CIMG0384.jpg
ハイランドしらびそのレストラン、宿泊施設です。
しらびそ高原からの展望です。
CIMG0390ab.jpg
クリックするとさらに拡大したパノラマ画像が見られます。
CIMG0387.jpg

CIMG0398.jpg

11 : 58 : 48 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

