
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

寄ってたかって・・

IMG_4400.jpg
「アークの毛って、フサフサしてて気持ちいいのよね~~」

IMG_4402.jpg
「わ~、ほんとだ~~」「だ・ず・げ・で~~」
21 : 49 : 58 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おにぎり食べたいな~

IMG_4393.jpg
「文音もおにぎり食べたいな~」
21 : 48 : 42 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

二人でお手伝い

IMG_4387.jpg
「文ちゃんも一歳だからお手伝いするんですよ・・」
21 : 46 : 11 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クリスマスイブは・・

文音は12月24日生まれ
IMG_4380.jpg
誕生日、おめでとう~~。
これから先、文音の誕生ケーキにはいつもサンタが乗っていることでしょう・。
21 : 40 : 06 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あ゛、鼻血が・・・

IMG_4367.jpg
あ゛、鼻血が・・
21 : 37 : 05 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アンパンマンと・・

アンパンマンショーを見に行きました。
IMG_4366.jpg

IMG_4365.jpg
仁美は、アンパンマンの余りの顔の大きさに泣き出してしまいました。

IMG_4361.jpg
文音は、全然平気です。お父さんが一番喜んでいるみたい・・・。
21 : 35 : 50 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

地震雲??

11月26日の午前8時半頃、中国江西省で地震があったのはご存じかと思います。
私の父が21日から28日まで中国旅行に行っていたのですが、25日、昼頃、桂林で撮影されたビデオに変わった雲が映っていました。
「桂林に変わった雲が出ています」というコメント付で撮影されていました。
もしかして地震雲だったかもしれません。
uvs051201-001.jpg

uvs051201-003.jpg
16 : 21 : 17 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

