
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おじいちゃんのダンス発表会

おじいちゃんの通っている飯田ダンススクールの20周年記念パーティーがありました。
IMG_4314.jpg
68歳には見えないダンスでした。

IMG_4319.jpg

IMG_4324.jpg
世界チャンピオンのブライアン・ワトソンとカルメン組もやってきたんです。びっくり
21 : 23 : 47 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

自分で着られるよ

パジャマも自分で着られるようになりました。


21 : 21 : 41 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ポニーに乗ったよ

近所のスーパーでポニーに乗りました。


08 : 50 : 38 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日は仁美の誕生日

11月6日は仁美の誕生日です。今日で満3歳です。
実は仁美は卵アレルギーのため、ずっと卵が入ったものは食べていませんでした。先日、生卵以外は食べて良いですよ。という許可が下りたので今日は初めてのケーキです。
IMG_4263.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4268.jpg
22 : 30 : 40 | 写真日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

佐野 明文

Twitter

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りサイト・ブログ

私が良く訪問するお気に入りのサイトやブログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

